ボイストレーナー平野友子 公式Blog

歌うように生きて生きるように歌う

これほどまでの存在承認を【誕生日会ありがとう】

f:id:tomokohirano:20220322181559p:plain

先日、誕生日会をひらいてもらいました!

仲間たちに!!

 

その模様がこれw

f:id:tomokohirano:20220322181346j:plain

コロナもあるしね!こんな時代なのでね!

オンラインでね。

 

f:id:tomokohirano:20220322184415j:plain f:id:tomokohirano:20220322184456j:plain

お花は誕生日2/24当日に届いたもので

ピアス(軟骨についているやつ)はこの誕生日会に

間に合うように届けてくれたものでした!

ダイヤモンドの綺麗なピアス!とっても素敵なのよーーー!

さっちゃんリサーチありがとうw

 

そしてこれ!

f:id:tomokohirano:20220322185839j:plain

当日は参加できなかったんだけど

↑ZOOMの背景を描いてくれた方がいたり

メッセージの動画を撮ってくれた方がいたり

そしてそれを編集してくれた方がいたり

 

この写真に写ってるメンバーはもちろん

ここには写っていない方達からも本当に本当に本当に

たくさんの想いを戴きました。

 

考えてくれたこと

開催してくれたこと

参加してくれたこと

心を寄せてくれたこと

なんとも表現しきれない感謝でいっぱいで。

 

だって時間は命でしょ。

私たちはこの人生の時間を減らしながら

思い出づくりをしながら生きてるから。

 

だからこうして共にできてることも当たり前じゃないし

時間を使ってもらうってことも

とっても貴重で、当たり前じゃないのよ。

だからこそ、とってもとっても嬉しかった。

 

こんなに愛に満ちた、存在承認は他にない。

 

ひとり好きの淋しがり屋という、

物凄いややこしい私なんだけどw

振り返ると、やっぱり、私って

一回もひとりになったことはなくて

 

いつも誰かが大切にしてくれていて

例外なく、本当にいつもとっても人に恵まれてるから。

 

それに応えたいととっても強く思うし

お返ししたいと、大切にしたいと、思わせてもらえる。

 

人生は最高だ!

生きてて良かったわ!

 

愛と感謝と共に。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

f:id:tomokohirano:20220321002930p:plain